西梅田で和食ランチを食べた後、天六までテクテク歩きました走る人

 

お目当ての豆花のお店が臨時休業あせる

 

天満まで移動して、路地裏カフェでひと休憩しますコーヒー

 

『ウルフコーヒーパテイスリー』

 

“アイスコーヒー”

 

ドリップ仕立てのアイスコーヒー音譜

 

焙煎の香りが良く、スッキリした飲み口で、メチャクチャ美味しいアップ

 

“アメリカンチェリータルト”

 

アメリカンチェリーの自家製タルト、盛り付けが芸術的で見とれますラブラブ

 

真っ赤なチェリーが瑞々しくてメチャクチャ甘いさくらんぼ

 

タルトはさっくり、生クリームもミルキーでメチャクチャ美味しい合格

 

“清見タルト”

 

果汁たっぷりの清見オレンジオレンジ

 

清見オレンジもフレッシュで甘くて、メチャクチャ美味しいです!!

 

旬のフルーツをふんだんに使った自家製タルトさくらんぼオレンジ

 

とても華やかなプレートで、大満足ですラブラブ!

 

大通りから路地に入ると、古民家風のカフェや雑貨店が並びます音譜

 

路地裏にひっそり佇む隠れ家カフェコーヒー

 

癒しの空間でティータイムを楽しみましたキラキラ

 

【2024年6月1日(土)昼訪問】