GW連休の谷間、4/30㈫と5/1㈬は仕事、5/2㈭は有休を取りました音譜

 

明日(5/3-5)から台湾旅行、家で旅行の準備をしますDASH!

 

旅支度の買い物ついでに、ランチは近江八幡へお出かけ車

 

『とんかつ亭 天乃家』

 

“和牛ハンバーグセット”

 

大好きなハンバーグ&ひれかつの定食アップ

 

えびフライorひれかつから選べます割り箸

 

鉄板で焼かれたハンバーグは、ふっくらフワフワラブラブ

 

特製デミグラスソースも、ご飯にピッタリで、本当に美味しいです合格

 

ひれかつの美味しさは秀逸で、何個でも食べられちゃいますラブラブ!

 

豆腐も大豆のコクがしっかりあって、豆腐好きとしては毎回楽しみ音譜

 

ご飯も艶々モチモチで本当に美味しくて、ペロッと食べちゃいましたふぅDASH!

 

いつも注文する「Aランチ」は、GWの谷間の平日は、提供されないようですあせる

 

とんかつ定食が結構注文されていて、メチャクチャ美味しそうでしたニコニコ

 

近江八幡のユニクロに寄ったら4月25日に閉店していましたあせる

 

栗東、守山、野洲、近江八幡にユニクロがないのか、ちょっと驚きです汗

 

明日からGW後半戦、2泊3日で台湾へ、南国の風を感じてゆっくりしたいなぁ木

 

【2024年5月2日(木)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2012年8月15日   特上とんかつ/近江牛ハンバーグ&エビフライ

 

2014年4月12日   Aランチ(エビフライ&カニコロ&ハンバーグ)/とんかつ

 

2019年4月27日   特上ランチ(有頭エビフライ&ひれかつ&ハンバーグ)/特上とんかつ  ※メニュー付

 

2019年8月3日   Aランチ(エビフライ&カニコロ&ハンバーグ)

 

2021年10月6日   Aランチ(エビフライ&カニコロ&ハンバーグ) ※メニュー付

 

2022年4月14日   Aランチ(エビフライ&カニコロ&ハンバーグ) ※メニュー付

 

2022年6月25日   Aランチ(エビフライ&カニコロ&ハンバーグ) ※メニュー付

 

2022年9月17日 豚角煮とひれかつ膳/和牛ハンバーグセット(ハンバーグ&ひれかつ) ※メニュー付

 

2023年10月18日 Aランチ(エビフライ&カニコロ&ハンバーグ)