2024年GW/台北旅行2日目晴れ

 

今回の旅行で絶対食べたかった「マンゴーかき氷」ラブラブ

 

台湾産マンゴーの収穫時期のみオープンするお店へGOベル

 

『冰讃(ピンザン)』

 

13時到着、73人の大行列あせる

 

さすがYouTubeや雑誌で絶賛されている人気店DASH!

 

14時30分、1時間半待って、ようやく入店ニコニコ

 

4月中旬から10月末までの期間限定営業ですアップ

 

“芒果雪花氷(マンゴーシュエホアビン)+小豆”

 

ミルク氷がフワフワに削られて、台湾産マンゴーに練乳たっぷりキラキラ

 

大好きな小豆もトッピングしちゃいましたラブラブ

 

まろやかな甘さのミルク氷に生マンゴー、これは感動的にメチャクチャ美味しい!!

 

マンゴーもトロける美味しさで、この夏にもう1回食べに来たいラブラブ!

 

“芒果雪花氷(マンゴーシュエホアビン)+布丁(プリン)”

 

私は、豆乳プリンをトッピングラブラブ

 

生マンゴーだけでも最高に美味しいですが、プリンも絶品合格

 

かき氷を「こんなにも美味しい」「また食べたい」と思ったのは初めてですラブラブ!

 

みなさん、やはりマンゴーかき氷がお目当てのようです音譜

 

運ばれてきたときは「器でかっ!」と思いましたが、ペロッと完食しちゃいましたふぅDASH!

 

マジでこの夏、もう1回食べに来たいなぁキラキラ

 

【2024年5月4日(土)昼訪問】