待ちに待ったGWベル

 

前半(4/27-29)は東京へ、後半(5/3-5)は台湾へ音譜

 

27日、朝から新幹線で東京へ新幹線

 

「THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 "SHINE ON"」

 

東京の友達と、今夜は待ちに待ったイエモンのライブアップ

 

11時に八重洲で待合せ、ランチはうなぎ店へ連れて行ってくれました割り箸

 

『うなぎ成田新川 東京駅店』

 

“うな重(竹)”

 

味も美味しい、価格も良心的で、東京に来た時、これからもお世話になるかもグッド!

 

私がうなぎ好きということを伝えると、友達も「良かったぁ」と喜んでいました音譜

 

ランチの後、ホテルまで荷物を置きに行って、カフェでゆっくりおしゃべりコーヒー

 

大学時代、イエモン&吉井和哉に熱狂して、当時のライブ仲間の1人音譜

 

今回イエモンの東京ドームチケットを取ってくれましたベル

 

THE YELLOW MONKEY 3年ぶりの東京ドーム公演開催クラッカー


今夜、東京ドームに5万人が集結!!

 

 

コチラのYouTubeを見て、今でも余韻に浸っていますアップ

 

ライブ中盤では吉井和哉の喉頭がんの発症から、克服しステージに戻るまでを追ったドキュメンタリー映像が上映され、吉井が「人はみんな死ぬし、人は過去には戻れない。命とは何かを考えた数年間じゃないですか」と語り、


「歌詞に『人生の7割は予告編で 残りの命 数えた時に本編が始まる』とありますが、本当にそう思ってこの曲を作りました。皆さんと一緒に“本編”を楽しみたいと思います」と紹介して新曲を披露

 

吉井和哉の歌詞やメッセージは、いつも「人生」を考えさせられます

 

ライブの興奮と共に、「人生」を見つめ直す、意味深い時間が続いています

 

【2024年4月27日(土)昼訪問】