井上尚弥×ルイス・ネリの試合が見たくて、

 

Amazonプライム30日間無料体験に入ってみましたベル

 

他にも、東野圭吾原作の映画4本観ましたカチンコ

 

『マスカレード・ホテル』『マスカレード・ナイト』『麒麟の翼』『祈りの幕が下りる時』

 

『マスカレード・ホテル』『マスカレード・ナイト』は映画館でも観ましたが、『麒麟の翼』『祈りの幕が下りる時』は初視聴音譜

 

加賀恭一郎が登場する新参者シリーズ、原作も好きで、映画も面白かったです!!

 

テレワークの日、今日も地元の居酒屋さんランチ割り箸

 

おかずもごはんも美味しくて、すっかりお気に入りになりましたベル

 

『政』

 

“アジフライ”

 

揚げたて熱々のアジフライ、カラッとした薄衣、身は厚くてしっとり柔らかいラブラブ

 

タルタルと食べると美味しさアップラブラブ!

 

ひじき煮と切り干し大根も手作りの田舎の味で美味しいなぁキラキラ

 

お米も一粒一粒が立っていて、メチャクチャ美味しい合格

 

ごはんも大盛りでいただいて、午後からの仕事もがんばれますふぅDASH!

 

チキン南蛮とメチャクチャ悩んで、今日はアジフライにしましたニコニコ

 

美味しい居酒屋ランチ、今後もテレワークランチが楽しみですキラキラ

 

【2024年5月16日(木)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2024年3月19日 からあげ定食

 

2024年5月9日 チキンカツ定食