今日は母の日ですねベル

 

近所のお花屋さんにフラワーアレンジメントをお願いしましたクラッカー

 

カーネーションのプードルがとても可愛くて、母も喜んでくれましたラブラブ!

 

来月は父の日&父の誕生日、家族で食事に出かけたいですキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天満→天満橋→大阪城→京橋、1日中歩いて足がパンパンになりました走る人

 

夫が帰国後に焼肉を食べていないことに気づき、天満へ戻ってきました電車

 

職場の方のイチオシで一度行ってみたかった焼肉店へ割り箸

 

「サムギョプサルと焼肉は必食」と聞いていましたグッド!

 

『韓国料理・焼肉 玉一 本店』

 

開店直後でしたが、ワイワイ賑わっていますニコニコ

 

予約なしでしたがギリギリ入れました(次のお客は別店舗に案内されていました)DASH!

 

ハイボールで乾杯ベル

 

“豚の三段バラセット(サムギョブサル):2人前”

 

2人前から注文のサムギョプサル、400ℊの豚バラ肉を豪快に焼いていきます!!

 

分厚い豚肉、メチャクチャウマそうアップ

 

店員さんが手際よく、お肉&野菜&ニンニクを焼いてくれますドンッ

 

こんがりと焼きあがった豚バラ肉をハサミでひと口大にカット音譜

 

最後にキムチを炒めて完成しました!!

 

チシャとコチュジャンの準備も完璧ラブラブ

 

白髪ネギの韓国和えと、焼き上がった豚バラ肉を、豪快に巻きますキラキラ

 

カリッと焼かれた豚バラ肉、メチャクチャ美味しいアップ

 

キムチをのっけたり、コチュジャンをつけたり、思いのままに楽しみますラブラブ!

 

400gの豚バラ肉と山盛りの野菜を、あっという間に完食ふぅDASH!

 

サムギョプサルにセットで付いている韓国風茶わん蒸し割り箸

 

フワフワの玉子にお出汁がしゅんで美味しいなぁニコニコ

 

サムギョプサルの後は、焼肉を楽しみますラブラブ

 

“塩タン:1人前”

 

美しいピンク色に輝く塩タン、1人前の量も多くて嬉しい合格

 

サクッと歯切れやよく旨みたっぷり、メチャクチャ美味しいアップ

 

“上ハラミ:1人前”

 

分厚いハラミも、丁寧に下処理されて、美味しそうラブラブ

 

柔らかくて肉の味が濃く、メチャクチャ美味しい!!

 

“キムチ盛り合わせ”

 

キムチも辛さと甘みのバランスが良くて美味しいなぁ合格

 

“ハラミ:1人前”

 

普通のハラミも肉厚で、メチャクチャ美味しい!!

 

“てっちゃん:1人前”

 

ホルモンも脂が甘くて、メチャクチャ美味しいアップ

 

夫は好物ですが、私はホルモンがあまり得意ではないですが、とても美味しかった!!

 

サムギョプサルが美味しかったし、チヂミや麺類も食べてみたいので、また来よう音譜

 

夕暮れの街歩きを楽しみながら、ブラブラのんびり梅田まで歩いて帰りました夜の街

 

【2024年4月6日(金)昼訪問】