金曜日はジムが定休なので、運動がてら街ブラに出かけます走る人

 

東南アジア旅の間、寿司&ラーメン&カレーと日本食が恋しくなりますラブラブ

 

ラーメンやカレーはアジアでも食べられますが、やっぱ日本のやつが食べたくなりますラブラブ!

 

天神橋筋商店街でひときわ目立つ行列のできるカレー店へGODASH!

 

以前から一度食べてみたいと思っていましたニコニコ

 

『カルダモン』

 

“牛肉厚切りカレー”

 

トロトロに柔らかく煮込まれた厚切り牛肉、ライスにドーンとのっていますアップ

 

持ち上げると、重みのある厚切り牛肉、メチャクチャ美味しい!!

 

ルーはスパイスの辛さと、野菜&果物とほのかな甘さと、バランスが絶妙合格


辛さ&甘さ&旨みのある奥深い味わいでペロッと食べちゃいましたふぅDASH!

 

カツカレーが1番人気で多くのお客さんが注文していました音譜

 

夕方、仕事終わりの奥さんと合流して、お寿司を食べに行きますキラキラ

 

【2024年3月15日(金)昼訪問】