2024年ハワイ旅行6日目、最終日の朝晴れ

 

滞在中、毎日ぐっすり眠れて、毎日気持ちよく目覚めましたぐぅぐぅ

 

ハワイ最後の朝食は、昨日の夕食に続いて、宿泊ホテル1階のレストランへナイフとフォーク

 

『モンキーポット・キッチン』

 

朝日に輝く海面を眺めながら、朝食をいただきます船

 

昨夜の賑やかな雰囲気とはまた違って、朝の静かな雰囲気も素敵です晴れ

 

オーシャンフロントで波の音を聞きながら、目覚めのコーヒーコーヒー

 

ハワイのコーヒー、スッキリと飲みやすく本当に美味しい音譜

 

“ヒーローズ・ギリシャヨーグルト”

 

レストランオリジナルグラノーラの、ヨーグルトボールラブラブ

 

地元産アップルバナナ&パパイヤ&ブルーベリーが盛りだくさんぶどう

 

ハチミツとフルーツの自然な甘み、メチャクチャ美味しいラブラブ

 

“ビッグアイランドブルーベリー&リリコイフラップジャックス”

 

ハワイ島のブルーベリーをふんだんに使ったパンケーキナイフとフォーク

 

リコッタチーズもたっぷり入ってリッチな味わいチーズ

 

リリコイバターソース、後味さっぱりとして、メチャクチャ美味しいラブラブ

 

サンセットの風景も素晴らしいですが、朝焼けのビーチも気持ちいいキラキラ

 

コーヒーを飲みながら、最後までゆっくりと、ハワイの雰囲気を楽しみました船

 

部屋に戻って、9時半にチェックアウトし、空港へ向かいますバス

 

ハワイを木曜13時半に飛び立ち、関西空港に金曜18時に無事到着飛行機

 

9時間半のフライトの間、草彅剛さんのドラマ「罠の戦争」にのめり込みました音譜

 

ハワイの自然と空気、ゆっくり流れる時間、チャーミングな笑顔に、癒され続けましたラブラブ

 

昨年末大きな転機を迎え、人生のターニングポイントに想い出の旅となりましたキラキラ

 

【2024年1月18日(木)朝訪問】