2024年ハワイ旅行5日日晴れ

 

朝7時に起きて、ワイキキビーチを1時間ランニング走る人

 

カラッと晴れて、ビーチ沿いを気持ちよく走れます船

 

ランチは「有吉の夏休み」でもお馴染みのステーキ店を事前予約していましたナイフとフォーク

 

『ウルフギャング・ステーキハウス』

 

今回の旅のメイン、ブラックアンガス牛熟成肉ステーキを存分に食べ尽くしますラブラブ!

 

“ポーターハウス(Steak for Two)”

 

バチバチとステーキが焼ける音と跳ねる油とともに運ばれてきましたドンッ

 

フィレとサーロインを両方楽しめる、900gを超えるTボーンステーキ!!

 

表面はカリッと香ばしく、内側はミデイアムに焼かれてやわらかいラブラブ

 

噛み応えと柔らかさを合わせもち、牛肉の旨みがあふれてメチャクチャ美味しい!!

 

フィレ肉の味が特に濃厚で、永遠に食べていたいラブラブ!

 

“ビバリーヒルズ・チョップド・サラダ”

 

ロメインレタス、赤キャベツ、アボガドなど、12種類の野菜のサラダクローバー

 

フェッターチーズも美味しくて、とても華やかなサラダですラブラブ

 

パンは、黒糖・ライ麦・白パンの3種類食パン

 

JCBカード優待で、オリジナルフォーチュンクッキーをいただきましたプレゼント

 

ハワイの素敵なことわざを、いただきましたキラキラ

 

ランチの後、家族へのお土産を購入プレゼント

 

ホノルルクッキーカンパニーパイナップル型のクッキーラブラブ

 

カハラホテルのマカダミアナッツチョコ、コナコーヒーブレンドラブラブ

 

コナコーヒーと一緒に美味しくいただきましたコーヒー

 

昨日購入したパタゴニアのハワイ限定Tシャツラブラブ

 

パタゴニア&スヌーピーハウスの、ハワイ限定トートバックラブラブ

 

アウトリガー・リーフ・リゾート・ホテルの、オリジナルウォーターボトルラブラブ

 

ホテルから見えるビーチサイド、最後のサンセットを見にビーチに向かいますキラキラ

 

【2024年1月17日(水)昼訪問】