2024年ハワイ旅行4日目晴れ

 

ランチの後、カピオラニ公園のベンチで、のんびり過ごしましたクローバー

 

ホテルに戻って、トロリーに乗ってお出かけバス

 

2階建てのトロリーに乗り、ビーチ沿いをのんびり揺られます船

 

アラモアナセンターに到着、そこから徒歩15分、パタゴニアへやってきました走る人

 

ハレイワ店が祝日でお休みだったので、ホノルル店でショッピングプレゼント

 

甥っ子に、ハワイ限定のTシャツと、トートバックを購入しました音譜

 

パタゴニアって、バックプリントが山脈ですが、ハワイ限定の波モデル船

 

喜んでくれるといいなぁ合格

 

ショッピングを楽しんだ後は、ワイキキに戻って夕食へ夜の街

 

「アウトリガー・ビーチ・リゾート・ホテル」のハワイアン料理のお店へナイフとフォーク

 

『デュークス・ワイキキ』

 

“マンゴー・BBQ・ポーク・リブ”

 

デュロックス豚のポークリブを、じっくりと焼き上げた豪快なひと品!!

 

マンゴーを使った特性BBQソースが、両面にたっぷりしみ込んでいますラブラブ

 

骨からお肉がスルッと離れて、とても柔らかくてメチャクチャ美味しいアップ

 

BBQマンゴーの甘みが効いたBBQソースも絶品で本当に美味しい!!

 

“クリスピー・ココナッツ・シュリンプ”

 

パン粉の代わりに、ココナッツをまぶしたエビフライラブラブ

 

ココナッツがカリッと食感よく、エビもプリップリでメチャクチャ美味しいアップ

 

サラダバーもオーダーして、野菜もモリモリいただきますクローバー

 

マウイ産の玉ねぎやケールなど、地元産の野菜をたっぷりいただきます合格

 

トマトもキュウリも、日本のものとは少し違った味わい音譜

 

カリフラワーとブロッコリーのスープも、野菜の味が濃くてとても美味しいラブラブ

 

フルーツやカップケーキもあって、バイキング楽しいなぁ合格

 

ビーチサイドの席で生演奏と波の音を聴きながら、ハワイ4日目の夜が終わりました星空

 

【2024年1月16日(火)夜訪問】