2024年ハワイ旅行4日目くもり

 

珍しく曇り空、でもカーテン開けると、大きな虹が朝を迎えてくれました虹

 

ハワイの象徴レインボー、車のナンバーも虹がペイントされています虹

 

ちなみに、日本で1番虹が出るのは滋賀県のようです(ホンマに?)音譜

 

朝起きて、1時間ランニング、ビーチ沿いを気持ちよく走ります走る人

 

昨日の祝日パレードで、街路樹もリボンをつけてお洒落していますラブラブ

 

朝食を予定していたカフェが、移転のため数日前に閉店していましたあせる

 

急遽、お店を変更して、ブランチをいただきましたナイフとフォーク

 

『ショア・ファイヤー』

 

カラカウア通りの「インターナショナルマーケットプレイス」にあるカフェバーベル

 

風が気持ちいい、テラス席でいただきます音譜

 

“フレンチトースト ブルーベリー&クリーム”

 

スイート・ハワイアン・ブレッドに、ブルーベリ―&クリームをトッピングぶどう

 

生クリームがフワフワでく軽く、甘さもちょうど良くて、メチャクチャ美味しいラブラブ!

 

“トラディショナル エッグベネデイクト”

 

ハムとポーチドエッグの、シンプルなエッグベネデイクトラブラブ

 

オランデーズソースもたっぷり、メチャクチャ美味しいアップ

 

ポテトも美味しくて、ペロッと食べちゃいましたニコニコ

 

カラカウア通りを眺めながら、ゆっくりモーニングをいただきましたナイフとフォーク

 

食後は、カピオラニ公園のベンチで、読書したり、日記を書いたり、のんびり過ごしましたクローバー

 

お昼から天気も晴れてきて、青空が広がってきました晴れ

 

キラキラ光る海面をずっと見ていられます船

 

時間の流れがゆっくりで、ハワイの自然と空気を満喫していますキラキラ

 

【2024年1月16日(火)昼訪問】