「水曜日のダウンタウン」の天下一品企画が面白くて笑っちゃいました音譜

 

「こってり」「あっさり」「屋台の味」「こってりMAX」「味噌ラーメン」、

 

これらのメニュー中から客が注文するものにギャンブル好き芸人がベットする企画ベル

 

ザ・マミィ酒井のへたれ顔は秀逸ですラブラブ

 

とういわけで、天一食べたくなって、やって来ましたラブラブ!

 

どうせ食べるなら美味しいお店に行きたくて、

 

食べログを見て、県内で点数も口コミ数も1番の唐崎店でいただきましたラーメン

 

『天下一品 唐崎店』

 

“こってり”

 

今でも年に何回か食べますが、天一ではやっぱ「こってり」でしょ!!

 

こってりスープが絡む中太麺も美味しいラブラブ

 

他店ではスープを飲み干すことはないですが、天一だけはスープまでたいらげますグッド!

 

山口県育ちの奥さんは、天一のこってりの味を知りませんニコニコ

 

京都滋賀に住み始めて18年になりますが、食べたことなかったかなぁDASH!

 

次回は奥さんを連れて食べに来ますキラキラ

 

【2023年12月5日(火)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2014年8月27日 チャーシュー麵 ※膳所店

 

2021年12月2日 チャーハンセット ※膳所店

 

2022年6月16日 チャーシュー麺/こってり杏仁 ※膳所店