電車で通勤するときは、駅を降りてからスタバに寄ってから出勤します音譜

 

若手が朝活していて、一緒にモーニングコーヒーして、仕事やプライベートの会話をしますコーヒー

 

午後から半休を取って茨木駅へ電車

 

待ち合わせまで時間があったので、本日2回目のスタバで時間を潰しますニコニコ

 

『スターバックス イオンモール茨木店』

 

“パンプキンのバスクチーズケーキ”

 

朝、ショーケースで見かけて、美味しそうだったのでオーダーしましたベル

 

パンプキンの甘み&クリームチーズのコク、なめらかな口どけでメチャクチャ美味しいハロウィン

 

パンプキンの濃厚な味わいに、シナモンがほのかに効いて、良いアクセントになっています合格

 

スタバでケーキを初めて食べましたが、このバスクチーズケーキはすごく気に入りましたラブラブ!

 

朝はドリップコーヒー、お昼はソイラテをオーダーしましたコーヒー

 

1時間ほど本を読んでゆっくり過ごしました本

 

用事を済ませた後、夜は奥さんと待ち合わせ、西天満でイタリアンディナーですキラキラ

 

【2023年10月31日(火)昼訪問】