お盆休暇3日目晴れ

 

午前中、映画「キングダムⅢ」を観に行きました映画

 

 

毎回映像が壮大、Ⅱよりも頭脳戦が観られて面白かった!!

 

物語が続く終わり方なので、まだまだ続編がありますねアップ

 

妹家族が、帰省の途中に「モンシェール」の箕面工場直売所へ行ってきました車

 

お土産に「端っこロール」を買ってきてくれましたプレゼント

 

『パティスリーモンシェール ファクトリーショップ』

 

“ハートをつなぐロール(端っこロール)・クリーム”

 

ミルキーなクリームが、たっぷり詰まった堂島ロールラブラブ

 

端っこの詰め合わせ、不揃いな様子が、なんだか可愛らしく見えますラブラブ!

 

生地が柔らかいけど弾力があり、しっとりしてキメが細かい合格

 

クリームが美味しく、やっぱり堂島ロールは、他と一線を画す美味しさですベル

 

“ハートをつなぐロール(端っこロール)・桃”

 

桃のペーストを練り込んだ、ほんのりピンク色の生地 ラブラブ

 

桃が香るカスタードクリームと、桃の果肉が詰まっていますラブラブ!

 

季節の堂島ロール、他にもいちご・メロン・いちじく・シャインマスカットetc、ありますいちご

 

この「端っこロール」、堂島ロールがお得に買えていいですね、だって味は同じですからベル

 

今日のランチは堂島ロールとアイスコーヒーコーヒー

 

午後はジムでみっちり汗をかいて、夕方は地元で飲み会に誘われていますビール

 

【2023年8月12日(土)】