お盆休暇1日目晴れ

 

ずっと食べたかった鰻をいただき、梅田をぶらり音譜

 

お盆の間にお会いする方への手土産をデパ地下で購入プレゼント

 

 

「HIBIKA」の夏らしい涼やかなゼリーを買いました流れ星

 

その後、阪神百貨店のカフェでひと休憩しますコーヒー

 

『カフェモロゾフ(Cafe Morozoff)』

 

“シュガーバタークレーププレートとお飲物”

 

クレープ&プリン&バニラアイス、大好きなスイーツ盛り合わせラブラブ

 

たっぷりの発酵バターで仕立てたシュガーバタークレープラブラブ


バターの風味とシュガーの食感がよくメチャクチャ美味しいアップ

 

モロゾフ王道のカスタードプリンは、昔から慣れ親しんだ逸品ですキラキラ

 

“期間限定デザートプレートとお飲物”

 

チーズケーキ&コーヒーゼリー&プリン、こちらも大好きなラインナップラブラブ

 

モロゾフを代表する、デンマーククリームチーズケーキチーズ

 

口あたりがなめらかで、チーズの風味も良く、メチャクチャ美味しいラブラブ

 

コーヒーゼリーも、バニラアイス&生クリームとの相性が良くて美味しいなぁ合格

 

夫は珍しくアイスティーをセットにして「美味しいなぁ」と味わっていました音譜

 

私はホットコーヒーで、ホッとひと息つきましたコーヒー

 

初めてのモロゾフのカフェ、プリン&チーズケーキを食べられて幸せ気分ラブラブ

 

今日からお盆休暇ベル

 

今日と明日は大阪グルメ巡り、あとは地元で知人と会ったり、家で用事を済ませたり、リフレッシュしますキラキラ

 

【2023年8月10日(木)昼訪問】