2023年のふるさと納税返礼品が続々と届いていますプレゼント

 

今回は、初めて冷凍のお惣菜をチョイスしてみましたニコニコ

 

『さんれいフーズ』

 

"山陰ごほうび かにクリームコロッケ”

 

鳥取県境港産紅ズワイガニ&島根県産の牛乳を使用した「かにクリームコロッケ」ラブラブ

 

なんと、かに身がクリームの1/3、とても贅沢なこだわりのコロッケです!!

 

衣がこんがりと、きつね色に仕上がりましたキラキラ

 

中を割ってみると、クリーミーなホワイトソースの中にかに身がたっぷりラブラブ!

 

ほろっと柔らかな身に、かにの旨みがぎゅっと詰まってメチャクチャ美味しい合格

 

かにの甘み&牛乳のコクがたっぷりで、とても贅沢な味わいです!!

 

昼間に購入したパンと、ビーフシチューも一緒に、豪華な夕食になりましたナイフとフォーク

 

とうもろこしとえだ豆食パン

 

ペッパー&クリームチーズ食パン

 

4個パックで使いやすいのも嬉しいですね、妹家族にもお裾分けしました音譜

 

ご当地の名産品を、ふるさと納税でいただけるのは本当に嬉しいです音譜

 

これを機に、鳥取や島根で獲れる松葉ガニを、食べに行ってみたいなぁキラキラ

 

【2023年6月25日(日)】