今日は仕事で大阪へ電車

 

15時に天満橋で仕事を終えて、南森町まで移動して、天神橋筋商店街をぶらり音譜

 

ちゃんとランチを食べたのに、仕事に集中したせいか、小腹が空いてきましたあせる

 

夕方奥さんと合流して、夜ごはんを食べる予定ですが、その前にちょっと食べ歩きチョキ

 

『Crepe あまのじゃく』

 

“アイスクリームブリュレ”

 

クレープからあふれそうな、カスタードクリームブリュレラブラブ

 

カスタードに砂糖をまぶし、バーナーで炙っていますドンッ

 

焦がした砂糖の甘い匂い、焦げ目のカリッとした食感、メチャクチャ美味しい!!

 

「消費期限3分」が売り文句、焼き立てのクレープ生地はパリッ&ザクッとした食感アップ

 

モッチリ系ではなく、初めて食べる食感のクレープ、メチャクチャ美味しいラブラブ!

 

ブリュレの中のアイスと、クレープ生地を一緒に頬張って最高です合格

 

お店を知ったのは4年前で「寺門ジモンの取材拒否の店」で取材されていました音譜

 

奥さんは勤務先がすぐ近くで、クレープ店の前の「わなか」のたこ焼きをよく買ってますプレゼント

 

毎日クレープの誘惑に耐えていて、今日私が食べてしまったことを知り、呆気にとられていましたニコニコ

 

【2023年6月9日(金)昼訪問】