ホラン千秋さんが番組で、出川&一茂さんに手料理をご馳走していました音譜

 

ホランさんと言えば、SNSで弁当をネタ的に紹介されていますねラブラブ

 

料理の腕はちゃんとあって、オムライス・餃子・生姜焼き・カボチャプリン、どれも美味しそうでした合格

 

テレビを見ていて、久しぶりにオムライスの気分になりましたベル

 

『みやこ食堂』

 

“オムライス”

 

いつもの食堂のオムライス、昔ながらのオムライス、シンプルなのがいいですよねラブラブ

 

卵とケチャップライスを一緒に頬張ってメチャクチャ美味しいラブラブ!

 

オムライスやナポリタンはいくつになっても美味しいなぁニコニコ

 

外ではあまり食べる機会がなく、時々お弁当に入れてもらっていますラブラブ

 

ふわとろ系やデミグラス系のオムライスも好きですが、昔ながらのシンプルなケチャップの方が魅かれるなぁキラキラ

 

【2023年5月19日(金)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2019年4月19日  みやこ定食(竹の子ご飯&生姜焼き&白身フライ)

 

2021年4月14日 玉子焼き定食/刺身(一品)

 

2022年12月8日 カキフライ定食

 

2023年2月21日 みやこ定食(とんかつ)