草津駅近くで仕事の合間に、上司とともにランチへ、ゴチになります音譜

 

草津駅東口には、見かけないお店が続々とオープンしていますねベル

 

上司は和食がいいかなぁと思って、

 

たまたま見かけた「食堂ますだ」の暖簾をくぐったら、

 

店内にワインが並ぶバル風のお店でしたナイフとフォーク

 

『ワインと炭の音 食堂ますだ』

 

“自家製ハンバーグ+大エビフライ”

 

サラダは、サーモンやツナもたっぷり入って、前菜のようなひと皿ですアップ

 

コンソメスープも、味わい深くて、メチャクチャ美味しいアップ

 

スープがこんなに美味しいなんて、ちょっと驚きました!!

 

メインは大好きな、ハンバーグ&エビフライラブラブ

 

肉汁が閉じ込められて、ふっくらと柔らかハンバーグナイフとフォーク

 

特製デミグラスソースもコク深くて、メチャクチャ美味しい合格

 

エビフライもサクッと揚がって、タルタルソースも美味しいなぁ音譜

 

エビの身が太くて、口いっぱい頬張って、あ~幸せですラブラブ!

 

フラッと入ったバル風のお店でしたが、、、

 

サラダも、スープも、ハンバーグ&海老フライも美味しくて大正解合格

 

休日ランチやディナーに、奥さんと一緒に行ってみようキラキラ

 

  1. 【2023年4月3日(月)昼訪問】