2023年も、はや2か月が過ぎようとしていますあせる

 

年明けからちょうど疲れが溜まる頃で、昨年も2月に温泉でリフレッシュしました音譜

 

 

今年も2月に伊勢鳥羽へ1泊2日の温泉旅行を計画しました車

 

今年の1,2月、めちゃ寒かったもんなぁ雪

 

温泉に浸かって、凝り固まった身体をじんわりほぐたいなぁ温泉

 

『鳥羽国際ホテル 潮路亭』

 

鳥羽国際ホテルに併設されている由緒ある温泉旅館温泉

 

全国旅行支援を利用して、天然温泉と、伊勢海老&鮑&和牛のグルメプランに惹かれました音譜

 

14時00分到着、お宿でゆっくり過ごします温泉

 

広いロビーからは、美しいお庭と、鳥羽湾の絶景が広がります船

 

ウエルカムスイーツは、鳥羽国際ホテルのチーズケーキ&伊勢茶お茶

 

鳥羽国際ホテルのチーズケーキでのおもてなし、最高に嬉しいです音譜

 

鳥羽国際ホテル、50年の伝統を誇るベイクドチーズケーキチーズ

 

驚くほど口溶けが良く、チーズの甘酸っぱさが優しい味わいで、メチャクチャ美味しいラブラブ!

 

お部屋は、和の落ち着きと洋の快適性を備えた和モダンツインラブラブ

 

伊勢木綿や伊勢型紙など、内装も三重の歴史・文化にこだわられていますキラキラ

 

窓からは、前日の寒波を忘れるほど、澄み渡る空と海の風景が広がりますキラキラ

 

天気が良いので、部屋の窓から見えた旅館のお庭を散策しますクローバー

 

穏やかな鳥羽湾のさざ波にも癒されます船

 

併設の鳥羽国際ホテルの景色も、海と空と緑と建物がマッチして美しいですキラキラ

 

鳥羽国際ホテルのフレンチ料理も一度食べてみたいなぁナイフとフォーク

 

さぁ、ひと息ついた後は、ゆっくり温泉に浸かりますニコニコ

 

旅の疲れを癒す「湯処 常若の湯」温泉

 

内湯の療養泉は、疲労回復に効果があるそうです合格

 

露天風呂はミキモトプロデュース、真珠の成分を楽しむパールオーロラ風呂温泉

 

キラキラ輝くパールに、非日常の気分を味わいながら優雅なお風呂を楽しみますキラキラ

 

内湯や露天風呂に、ゆっくりのんびり浸かって、日々の疲れを癒しました温泉

 

お風呂を出た後は、小説を読んだり、読んでるうちにうたた寝したり、お部屋時間を満喫本

 

さぁ、お待ちかねの夕食タイム、どんな料理がいただけるのか、とっても楽しみですキラキラ

 

【2023年2月22日(水)-23日(木)宿泊】