土曜日ランチは「しが割」を利用して、近江牛イタリアンを堪能しましたベル

 

 

昨日に続いて「しが割」を利用するため、日曜の朝から野洲へ向かいます車

 

11頃に到着すると、美味しいお肉を求めるお客さんで長い行列ができていましたあせる

 

皆さん、考えることは同じですねニコニコ

 

『カネ吉山本 野洲店』

 

“近江牛サーロインステーキ”

 

100ℊ/1,800円(税抜)の、近江牛サーロインステーキ!!

 

奮発して1枚250gのステーキ肉を購入しましたクラッカー

 

近江牛ひとすじ120年の精肉店が誇る近江牛霜降りサーロインキラキラ

 

こんな立派なお肉、クーポン券がなかったら、普段は絶対に買えませんDASH!

 

こんなにも霜降りが美しいステーキを、自宅でいただけるなんて、極上の幸せラブラブ

 

表面はこんがりと、ミデイアムレアに焼き上げました合格

 

とろける柔らかさで、牛肉の旨みと脂の甘みが味わい深く、メチャクチャ美味しいアップ

 

どのお客さんもスマホを電卓にして1万円を超えるぐらいお買い物をされていて、

 

すき焼き&しゃぶしゃぶ用のお肉は売り切れ続出でした!!

 

お店を出たのは12時前、ちょうど1時間かかりました時計

 

【2023年2月5日(日)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2022年10月31日 ローストビーフ