M-1グランプリ、観てますクラッカー

 

毎年観てますが、どのネタもスゴイ巧いですねアップ

 

2019年のミルクボーイがやっぱ1番笑ったなぁ!!

 

あと、新しい審査員にトミーズ雅が入ってほしいなぁキラキラ

 

やっぱ上方漫才師の大御所は審査委員に1人は入って欲しいし、

 

松ちゃんと同期やし、漫才を通して松ちゃんとの掛け合いも見てみたいベル

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

外回りの合間のランチタイム音譜

 

急に寒くなってきたので、温かいものを食べたいなぁ割り箸

 

今日は夜、飲み会なので、お昼は軽めにうどんにしようとコチラのお店へキラキラ

 

ところが、メニューを見て、うどん+丼まで食べてしまいましたあせる

 

『得得 草津店』

 

“カキとじ丼セット”

 

メニューを見て、カキとじ丼の魅力に負けましたニコニコ

 

カキの旨みと、玉子とじの味付けも良くて、メチャクチャ美味しい丼ぶりです!!

 

プラス200円で牛肉をトッピングして肉うどんにしましたラブラブ

 

肉の旨みが、かけ出汁に溶け込んで、甘めのお出汁でうどんの美味しさが増しますアップ

 

得得は、玉子とじのお出汁が美味しくて、以前はカツ丼だけを食べに来ていましたキラキラ

 

このカキとじ丼、メチャクチャ美味しかったので、また食べに来たいですラブラブ!

 

地元の友達が、このカキとじ丼が大好きで、昔一緒に食べに来たことを思い出しましたキラキラ

 

【2022年12月14日(水)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2020年4月10日 カツ丼