愛媛の叔母から、高級フルーツが届きましたベル

 

オレンジ、シャインマスカット、メロン、田舎で育った美味しい果物をよく送ってくれますプレゼント

 

『シャインマスカット』

 

大粒のシャインマスカットラブラブ

 

ひと粒を口に頬張ると、プチッと皮が弾けて果汁が口いっぱいに広がります!!

 

驚くほど甘くて味が濃く、メチャクチャ美味しいアップ

 

愛媛は気候が良くて、食べ物が美味しくて、自然の恵みに感謝ですクローバー

 

さて、暑かった9月も終わり、9月~10月にかけてのお弁当ランチです割り箸

 

“2022年9月20日(火)”

 

今日のメインは、「豚の生姜焼き」ラブラブ

 

甘辛い味付けの生姜焼きは、安定の美味しさ!!

 

“2022年9月26日(月)”

 

今日のメインは、「甘酢肉団子」、「秋刀魚の竜田揚げ」ラブラブ

 

甘酢肉団子は食べ応えもあり、味付けも私好みでメチャクチャ美味しいアップ

 

秋刀魚の竜田揚げも、下味の生姜醤油が効いて美味しいなぁ合格

 

“2022年9月28日(水)”

 

今日のメインは、「酢豚」、「コロッケ」、「塩さば」ラブラブ

 

酢豚はロース肉が柔らかく、味付けもバッチリ音譜

 

コロッケもジャガイモがほんのり甘くて、メチャクチャ美味しいアップ

 

“2022年10月3日(月)”

 

今日のメインは、「豚の生姜焼き」、「塩鮭」ラブラブ

 

豚の生姜焼きは、お弁当の定番ですが、安定の美味しさ!!

 

塩鮭も脂がのって、美味しいなぁ合格

 

先月と今月も、美味しいお弁当、ごちそうさまでしたキラキラ