昨日、映画「キングダムⅡ」を観に行きました映画

 

 

山崎賢人さんは然ることながら、清野菜名さんもアクションがスゴ過ぎる!!

 

エンドロールの最後に、Ⅲの予告が流れましたが、今からメチャクチャ楽しみベル

 

映画の前に、マックでベーコンレタスバーガーを食べましたハンバーガー


久しぶりに食べたら美味しくて、今日のランチも完全にハンバーガーの気分音譜

 

『カウズクラウン(COWS CROWN)』

 

“カウズクラウンバーガー”

 

近江牛100%パティ&無添加ベーコン&チェダーチーズ&エッグ&グリルドオニオン&トマト&レタスキラキラ

 

こだわり抜いた具材がタワーになって迫力満点です!!

 

近江牛100%、つなぎを一切使わないパティは、肉の旨みたっぷりでメチャクチャ美味しいアップ

 

無添加ベーコン&チーズの旨みが加わって、最高に美味しいです合格

 

バンズも、フカフカで小麦の甘さを感じて、パティやフレッシュ野菜との相性もGOOD合格

 

付け合わせのフライドオニオン&ポテトも美味しいなぁラブラブ

 

“フライドズッキーニ&モッツアレラチーズバーガー”

 

近江牛100%パティ&モッツアレラチーズ&フライドズッキーニ&トマト&レタスキラキラ

 

ズッキーニのフリッターは、甘さと食感が良いアクセントになって、メチャクチャ美味しいアップ

 

近江牛の美味しさを、思いっきり味わえる贅沢バーガーです!!

 

“季節限定 自家製レモンスカッシュ”

 

自家製のレモンの蜂蜜漬けのレモンスカッシュを、セットオーダーしましたアップ

 

蜂蜜レモンが爽やかで、バーガーにピッタリです合格

 

メニューも豊富で、近江牛100%なのに価格も高すぎず、嬉しいですねキラキラ

 

近江牛焼肉「慶州」プロデュースの本格グルメバーガーハンバーガー

 

味もボリュームも大満足、私たちが食べた中では1番のハンバーガーですキラキラ

 

【2022年7月31日(日)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2021年12月26日 カウズクラウンバーガー/アボガドチーズバーガー