今日は夫が忘年会で遅くなるので、梅田で晩ごはんを食べて帰ります夜の街

 

先週食べた「あんかけ焼きそば」が美味しかったなぁラブラブ

 

 

今夜も熱々のあんかけ麺が食べたくて、大阪といえばやっぱ中央軒でしょうか割り箸

 

『中央軒 大阪マルビル店』

 

“長崎皿うどん”

 

揚げ麺を覆い隠す、具だくさん餡かけ皿うどんアップ

 

豚肉&エビ&野菜&かまぼこなど、具材の美味しさが詰まっています!!

 

バリッとした揚げ麺に、旨みたっぷりの餡が絡んで、メチャクチャ美味しい合格

 

初めて中央軒に訪問しましたが、女性のおひとり様でも利用しやすいですニコニコ

 

長崎と鹿児島は是非行ってみたくて。本場の長崎ちゃんぽんや皿うどんを食べてみたいキラキラ

 

【2021年12月16日(木)夜訪問】