吉高由里子主演TBS系ドラマ「最愛」を毎週観ていましたキラキラ

 

吉高さんのチャーミングな表情とシリアスな表情、両方引き込まれますラブラブ

 

また、劇中で流れる宇多田ヒカルの主題歌「君に夢中」に感情が超揺さぶられます!!

 

「Can You Keep A Secret?」、「Prisoner Of Love」、「花束を君に」、、、

 

過去も名ドラマの中で流れる宇多田さんの歌詞とメロディと声は秀逸でしたクラッカー

 

さて、平日に休みが取れたので、朝イチで銀行など用事を済ませましたニコニコ

 

少し遅めのランチは、本格的な洋食が食べられるファミレスへナイフとフォーク

 

『ロイヤルホスト 草津店』

 

“コスモドリア スペシャルランチ”

 

チキン&エビ&栗が具材のロイヤルホスト伝統のドリアラブラブ

 

チキン&エビがゴロゴロ入って、栗の甘さも良いアクセントで、メチャクチャ美味しい!!

 

ランチセットのグリーンサラダ&オニオンスープナイフとフォーク

 

サラダがセットなのは嬉しいですね、栄養バランスもOK合格

 

デザートは、コーヒーゼリーソフトorスイートポテトから選べますラブラブ

 

ドリンクバーもセットになっているのもGOOD合格

 

食事中は紅茶を、食後にはカフェラテをいただきましたコーヒー

 

学生の頃、友達と夜な夜なおしゃべりを楽しんでいたことを思い出し、懐かしい気持ちになりましたニコニコ

 

オムライスやカレーもとても美味しそう、また来たいですキラキラ

 

【2021年12月13日(月)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>


2014年1月25日 エッグベネディクト/フレンチトースト

 

2014年7月19日 アンガスビーフThe ROYAL 欧風カレー/懐かしの印度風チキンカレー

 

2018年8月2日 チキンカレー/アボガドシュリンプサラダ