今日は仕事で茨木へ![]()
少し早めに着いて、仕事の準備も兼ねて、ランチのお店を探しました![]()
阪急・茨木市駅前に食事が出来そうなカフェを見つけました![]()
店頭メニューを見ると、美味しそうなカフェ飯が並んでいます![]()
『カフェ 小町』
“豚角とダブル卵のプレート”
大好物の豚の角煮のプレートごはんをオーダー![]()
角煮&トロトロ卵&煮卵がご飯にメチャクチャ合います![]()
豚の角煮が大きくてトロトロ、味がしゅんでメチャクチャ美味しい![]()
ほんのり八角の味もして、横浜中華街並みに本格的な味わい![]()
午後からの仕事に影響しないように、ごはんを少な目にしてもらって、ちょうどよい満腹感![]()
食後にコーヒーを頼んで、ちょっと仕事の準備をしました![]()
こんなに美味しい豚の角煮が、こんな可愛らしいカフェでいただけるとは![]()
ルーロー飯、あいがけカレー、ビビンパ、アボガド丼etc、他にも美味しそうなメニューがいっぱい![]()
女性客やカップル客で、お昼時は店内満席、人気があるのも納得です![]()
茨木って、JRも阪急も下車したことなく、仕事でもプライベートでも初訪問です![]()
初めての街並みと美味しいカフェ飯、午後からの仕事も楽しみです![]()
【2021年10月11日(月)昼訪問】



