3連休前の金曜日、仕事帰り夜の街


今夜から明日にかけて台風の影響で、おこもり生活かな・・・と思い、スイーツ店へ寄りましたラブラブ


5,6年前、夫が東京出張のとき、お土産 によく買って来てくれましたプレゼント


ほんと久しぶりの大好きなチョコレートケーキキラキラ


『トップスカフェ 阪急三番街店』


“チョコレートケーキ”


チョコレートクリームがたっぷりコーテイングされた、愛嬌あるこのフォルム、久々のご対面ラブラブ!


チョコレートクリームがとてもなめらかでメチャクチャ美味しいアップ


スポンジとチョコクリームの層の中にサンドされた、クルミの食感もGOOD合格


唯一無二のトップスのチョコレートケーキ、本当に美味しいですねキラキラ


関西には店舗がないと思っていましたが、1年ぐらい前にこのお店に気づきましたあせる


これで夫の東京出張のときに、わざわざおねだりしなくて大丈夫グッド!


---------------------------------------------


職場の同僚が、産休に入る前に挨拶に来てくれました音譜


わざわざご丁寧にお菓子まで、ありがとうプレゼント


『ヴィタメール』


“マカダミア・ショコラ”


サクサクのサブレに、マカダミアナッツ&ミルクチョコレートがベストマッチ合格


3連休にお家で、コーヒーと一緒に美味しくいただきましたコーヒー


体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでねラブラブ


全国のデパ地下でお目にかかれるヴィタメール、昔は阪神百貨店にしか店舗がありませんでした音譜


学生の頃、友達が「阪神梅田でしか買えないベルギー王室が食べるケーキ」と、


ホールケーキを買ってきれてくれて、大学の空教室で、半分ずつ山分けして食べましたナイフとフォーク


その頃は今ほど多くの種類のケーキを食べ歩いていなかったので、


「なんちゅう美味しいケーキや、さすがベルギー王室御用達」と感動した記憶がありますキラキラ


【2021年9月17日(金)昼訪問】