天気も良くて、新年、初めてのドライブに出かけました車DASH!


日牟禮八幡宮で初詣→ステーキランチ →たねや日牟禮館の甘味処で一服お団子


温かいぜんざい をいただいた後、日牟禮ヴィレッジ のクラブハリエにも立ち寄りましたにひひ


ちょっと店内を見るつもりが、美味しそうなプリンを見つけちゃいましたキラキラ


『クラブハリエ日牟禮館』


“新栗のプリン”


キュートな小瓶に、栗のプリン、、、メチャクチャ惹かれましたラブラブ!


とろ~りなめらかな栗のプリンに、コクのある生クリーム&栗のペーストラブラブ


蓋を開けた瞬間、フワッと栗の風味が漂いました音譜


愛媛県産のこだわりの栗が添えられていて、栗の味わいがコク深いラブラブ


大晦日の朝の雪がまだ残っていました雪


近江八幡は草津と違って、こんなにも積もるんだぁあせる


今日はいっぱい食べたので、この後ジムでみっちり身体を動かしました走る人


よく食べて、よく運動して、今年も元気な1年にしたいですキラキラ


【2021年1月4日(月)昼訪問】