日に日に秋めいて、過ごしやすい季節になりましたもみじ


日曜日の休日ランチに、野洲川沿いのイタリアンへ車DASH!


「パスタが美味しい」と聞いていて、駐車場がいつも混んでいたので、気になっていましたナイフとフォーク


『スタジョーネ(Stagione)』


“海の幸の漁師風トマトソース ペスカトーレ”


エビ&いか&あさり&貝柱と、具だくさんのペスカトーレラブラブ


魚貝の旨みたっぷりで、ガーリックも風味が良くて、メチャクチャ美味しいアップ


パスタの量も多くて、大満足のひと皿です合格


“海老と小柱ブロッコリーのクリームソース生パスタフェットチーネ”


エビ&貝柱と、こちらも具材たっぷりのクリームパスタラブラブ


手打ちフェットチーネに、魚介の旨みのコク深いソースが絡んでメチャクチャ美味しいアップ


“前菜4種盛り”


ライスコロッケ/鶏のパテ無花果添え/自家製スモークサーモン/鶏ハムカポナータナイフとフォーク


トマトリゾットのコロッケは、チーズがとろ~りとろけますチーズ


スモークサーモン(ジャーマンポテト巻)&鶏ハムも、旨味が凝縮されて美味しいなぁ音譜


ディナータイムなら、ワインと一緒にいただきたいですワイン


“自家製ドルチェ4種盛り”


パンナコッタ/黒ゴマのブリュレ/洋梨のソルベ/シフォンケーキラブラブ


ドルチェも豪華な盛り合わせで、どのスイーツも本当に美味しいですラブラブ!


ドルチェと一緒に、食後のコーヒーも幸せなひと時ですコーヒー


今日は、1番人気の「ドンナランチ」をいただきましたキラキラ


イカスミパスタやカルボナーラ、ピザも本当に美味しそうラブラブ


記念日には、ビストロランチコースもよさそうです音譜


野洲川沿いの一軒家イタリアン、田舎のロケーションにもほっこり癒されますクローバー


高校の時、友達の家がすぐ近くにあって、よく自転車でこの道を通っていました自転車


当時からお店があったのは知っていましたが、ずっとこのイタリアンのお店だったのかなぁキラキラ


【2020年10月11日(日)昼訪問】