金曜日の夕方は夫と合流し、1週間お疲れさん会ですビール


アジアンテイスト気分だったので、屋台のような雰囲気の中、旨辛グルメをいただきますラブラブ


このお店は、本場中国の食堂を思わせる雰囲気があってお気に入りです音譜


厨房から聞こえてくる中国語もすごく良いです合格


『台湾料理 味鮮』


“海老春巻”


こんがりきつね色に揚がった、海老の揚げ春巻き合格


海老とキャベツがあっさり餡に包まれて、とろ~り&熱々合格


海老の旨み&野菜の甘みが口いっぱいに広がってメチャクチャ美味しいアップ


“醤油味台湾酢豚”


台湾酢豚はオーダー必須!!


豚肉のから揚げに旨辛のタレが良く絡み、ニンニクがガツンと効いてメチャクチャ美味しいアップ


“台湾炒飯”


台湾炒飯も絶品で、毎回必ずオーダーしちゃいますひらめき電球


ピリ辛ミンチが良いアクセントで、この炒飯は本当に美味しいですアップ


“台湾ラーメン”


意外にも、初オーダーの台湾ラーメンラーメン


醤油ベースのスープに、ピリ辛の豚ミンチ&ニラ&もやしのトッピングラブラブ!


中太ストレート麺に、旨辛ミンチがしっかり絡んでメチャクチャ美味しいアップ


スープも旨みたっぷりで、飲み干しちゃいましたひらめき電球


初めての台湾ラーメン、美味しかったなぁ合格


額にじんわり汗をかきながら、旨辛グルメを存分に味わいましたキラキラ


【2020年6月19日(金)昼訪問】



<過去訪問歴>


2013年5月12日  炒飯/サービスランチ(青椒肉絲+鶏のから揚げ甘酢かけ)

 

2016年2月14日  炒飯/豚骨ラーメン/玉子肉炒め

 

2017年5月28日  炒飯/ビーフン/酢豚


2017年11月3日  炒飯/酢豚/麻婆茄子/餃子 ※大津店

 

2019年6月21日  冷麺


2019年10月25日  焼きそば/酢豚/炒飯