夫婦で、京都市内でランチするのは3月21日以来です音譜


この日は結婚記念日ランチ でしたナイフとフォーク


マスク/手洗い&手指消毒/車移動/行列には並ばない…etc


しっかり感染防止に注意しながら、行動エリアを広げていきます合格


京都市内でのランチ復帰は、このお店からと決めていましたニコニコ


『グリルはせがわ』


“チーズハンバーグ”


大きなまん丸ハンバーグが、チェダーチーズにクルッと包まれていますチーズ


ふっくら&柔らかなハンバーグが本当に美味しくて、一番大好きなハンバーグですアップ


チーズとケチャップソースもハンバーグにピッタリでメチャクチャ美味しい!!


いつもは夫と私で、チーズハンバーグ&別のハンバーグを注文して、2人で分け合うのですが、


今日は食べたいもの食べようと、2人ともチーズハンバーグにしましたラブラブ!


久しぶりのはせがわのハンバーグ、やっぱり美味しかった合格


ヘレカツやチキンカツなど、他のおかずとのセットメニューも気になりますが、


我が家はハンバーグを思いっ切り堪能したいので、いつもハンバーグオンリーで注文しますひらめき電球


美味しいハンバーグに、笑顔と元気をいただきましたキラキラ


【2020年5月30日(土)昼訪問】



<過去訪問歴>


2012年5月3日   Aミックス(ハンバーグ+エビフライ)/チーズハンバーグ ※メニュー付


2012年12月13日   チーズハンバーグ ※メニュー付


2014年2月25日   Aランチ(ハンバーグ+エビフライ)


2014年12月26日   チーズハンバーグ ※メニュー付


2015年4月4日   Aミックス(ハンバーグ+エビフライ)/チーズハンバーグ


2016年1月26日   Aランチ(ハンバーグ+エビフライ)


2017年12月20日   チーズハンバーグ


2018年11月23日   ベーコンハンバーグ/チーズハンバーグ


2019年3月2日   チーズハンバーグ/ベーコンハンバーグ


2019年7月25日  チーズハンバーグ