月曜日、朝から京都市内で用事を済ませると、13時を回っていました時計


朝、駅まで送ってくれた夫は、いつもの出社時間より1時間も早かったため、


喫茶店で モーニング を食べた模様音譜


遅めのランチは、私も焼き立てパンが食べたくて、烏丸御池の「ベーカリーカフェ」へ食パン


『Annee(アネ)』


“お昼のセットA(本日のキッシュ/サラダ/パン)”


パンは食べ放題で、熱々パンを何種類も提供してくれます食パン


食パンは、フワッフワでとても柔らかく、ほんのりミルク風味がGOOD合格


カンパーニュは、モチモチ食感で、噛むほどに生地の甘みを感じますラブラブ!


本日のキッシュは「小芋とエビのキッシュ」アップ


キッシュも熱々ホカホカラブラブ


小芋はホクホク、エビはプリプリ、具だくさんでとっても美味しいラブラブ!


プラス100円で、コーヒーもセットにしていただきましたコーヒー


パンのお替わりに、バケット&ブリオッシュもいただいて大満足合格


レトロな雰囲気の店内で、ゆっくりと過ごすことができました音譜


烏丸御池の交差点南西側に、こんな素敵なカフェがあったのですね!!


テイクアウトした、パンオショコラ&クリームパンも美味しくいただきましたキラキラ


【2019年11月11日(月)昼訪問】