10月は忙しくて、先週の(日)(祝)、そして今週(土)(日)も仕事ですあせる


お昼は気分転換しに、外でいただきますひらめき電球


暑さもちょっとずつ和らいできて、ラーメンが食べたくなる季節になってきましたラーメン


『広東料理 蓬山』


“叉焼麺”


このお店では鶏天 をよく注文していて、麺類は初めての注文となります音譜


鶏ガラスープのいわゆる昔ながらの中華そば系ラーメン


今はラーメンも様々なジャンルがありますが、こういうシンプルなラーメンがやっぱいいですね合格


麺もプリプリで美味しいラブラブ


レタスがトッピングされているのは面白いですねニコニコ


“餃子”


午前中はバタバタと来客対応しましたが、昼からはデスクワークで、人と話すこともないかなぁと思って、


大胆にも餃子を食べましたニコニコ


自分が一番好きなラーメンは、子どもの頃、祖母が時々出前をとってくれた中華そばですラーメン


田舎の食事処がつくるシンプルな中華そばでしたが、子どもの頃、美味しくて夢中で食べたなぁキラキラ


【2019年10月19日(土)昼訪問】



<過去訪問歴>


2015年2月11日  鶏天&炒飯/五目そば ※メニュー付


2015年5月27日  鶏天&炒飯


2019年6月22日  鶏天


2019年7月2日  肉飯