今日は振休を取って、興味あるビジネスセミナーに参加メモ


セミナーは11時45分~と、お昼をまたがる中途半端な時間時計


時間的に、今日はランチではなく、モーニングです食パン


大阪のモーニングを調べると、行ってみたいお店が何件かヒットして、


一番惹きつけられたこちらのカフェでゆっくりモーニングをいただきましたキラキラ


『ASAGOPAN』


“モーニングサラダドリンクセット:幸せのふわふわオムレツ~隠れマッシュポテト”


トーストに、ふっくら&ふんわりオムレツをトッピングアップ


何とも魅惑的なオムレツのフォルムラブラブ


オムレツがのったトーストって今まで見たことがなかったなぁ!!


店員さんに勧められて、オムレツに炙りチェダーチーズをトッピングチーズ


オムレツを割ると半熟トロトロ、チーズもトロトロで最高っすラブラブ!


オムレツに隠れたマッシュポテトもたっぷりトッピングされていますアップ


子どもの頃、食パンにポテトサラダをのせて、よく食べていたことを思い出しましたひらめき電球


オムレツと、チーズと、マッシュポテトと、ケチャップと、一緒に頬張ると最高に美味しい!!


主役の焼き立て食パンも香ばしくて美味しい食パン


アイスコーヒーで喉を潤して、ホッとひと息、ゆっくり過ごしましたコーヒー


福島駅から徒歩5分ぐらい、この雑居ビルの3階屋上テラスにお店があります音譜


ビルの3階に上がると、屋上テラスが広がりますクローバー


今日は日差しもなく、気温も暑くなかったので、テラス席で食べる方もいました音譜


私は店内席で、コーヒーと一緒に、読書しながらゆっくり過ごしましたコーヒー


隠れ家的なカフェで、美味しいモーニングをいただき、良い1日がスタートしました音譜


この後、セミナーを受けにインテックス大阪に向かいますキラキラ


【2019年9月27日(金)昼訪問】