守山で40年以上も続けておられながら、


今まで訪れることがありませんでした。


高校学校もすぐ近くだったのですが・・・


『びわこキッチン』


洋食メニューが人気のようですが、カレーが気になります音譜


“カレーライス”

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


カツやフライなどのトッピングなしでシンプルに「カレーライス」をいただきました。


美味い!! フルーティな甘みとスパイスの辛さが口に広がります!!


これは私好みのカレーです。


他にもボリューム満点の洋食メニューが並びます。

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀! 週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀! 週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!

週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀! 週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀! 週末の楽しみ!ぶらり京都・滋賀!


カレー好きなのに、なかなか近くでお気に入りのお店を見つけられませんでした。


やっと近くでお気に入りのカレー屋に出会いました音譜


洋食も気になるが、きっとまたカレーを頼むだろうな *☆*:;;;:*☆*:;;;:


【2013年7月6日(土)昼訪問】