ブルガリホテル東京でアフタヌーンティー | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

2024年1月にブルガリホテル東京でアフタヌーンティーしました★



中々予約が取れない中、手配してくれた友人に感謝おねがい


アフタヌーンティーは40階のブルガリラウンジで。


エレベーターを降りてからラウンジへと向かうアプローチがとっても素敵で、帰りに撮影📷







こちらはレストラン。天井が素敵ちゅー




ラウンジの窓側のお席。テーブルは小さめ。




テラス席もありますが、雨が降っていたので使われていなかったです。




窓側からの眺めはこんな感じ⇩




私達のお席は窓側ではなく内側の席。窓側と内側で料金設定が違ったと思う。




メニュー



2024年1月のアフタヌーンティー料金は10,500円(税サ込)。宿泊料金を考えると安く感じる不思議。1泊30万円近くするんですよね滝汗



飲み物はフリーフロー




3段トレイ

3名だったので、2名分と1名分に分かれてました。




全体はこんな感じ







スコーンは大きなサイズで2人で1つ




苺のババは別のお皿で



もう1年前だから味の記憶はないんだけど、時間制限が1時間30分と短くて、重めなスイーツが多いから食べ切るのが大変だったって記憶はある。

2時間は欲しいところ。


ショーケースに並んでいたケーキたち。アフタヌーンティーでミニサイズで提供されたケーキもたくさん並んでました。




おしゃべりしながらの1時間半はあっという間で時間が足りなかったけど、素敵空間で素敵なお皿で提供されるスイーツを食べる時間は至福でした照れ