2023.9 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ クラブルーム | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

2023年9月に舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイに宿泊しました★


前回泊まったのはマリオットの実績2倍プロモーション中の4月。



前回は旅行支援中でかなりお得でした。

今回は2名1室素泊まりで29,040円。土曜日泊の割には安かった。


前回はトレジャーズルームだったけど、今回はお久しぶりのクラブフロアにアップグレードいただきましたおねがい


アサインされたのは12階の1282号室






ベイビュー


お部屋の位置は赤いマークのところ


眺めはこんな感じ


9月だけどガーデンプールまだやってました。宿泊者も1人4,800円て高いと思う。


入口付近からのお部屋


入ってすぐウェットエリア


反対側にクローゼットとミニバー

クラブフロアにはネスプレッソ完備。

冷蔵庫はカラ。


ウェットエリア


シャワーカーテンなのとバスタブの横にトイレがあるのが残念。




アメニティ


スキンケアセットは最初から用意されてました。


毎回書いてるけどこのドライヤーが嫌。


マリオット・エリート会員向けの特典の案内


🟢ウェルカムギフトは、1,000ポイントかレストラン朝食2名分かお菓子から選択。今回はポイントにしました。

🟢16時までのレイトチェックアウト

空室状況によるので保証はされてません。確かこの時も14時くらいまでって言われたと思います。

🟢お部屋のアップグレード

🟢館内施設利用無料

駐車場、舞湯2名、ウィズキッズ2名からチタン会員は2つ選べるけど、車じゃないし、子供いないから舞有料のチケットだけもらったけど結局使わなかった。

🟢クラブラウンジアクセス2名


クラブラウンジは朝、昼、晩と利用しましたニヤニヤ


オールデイサービスの時間帯は、個包装のお菓子が置いてあるのが基本だけど、15時になると焼き菓子の提供がありました。15:30になるとクローズしてしまうので30分て限られた時間だけの提供。


このサービスすごく良かったんだけど、2024年に訪問した際にはなくなってました笑い泣き


イブニングカクテルサービス


前菜、メイン、炭水化物、デザートと揃ってるので夕食になります🐷



朝食


品数も多く、和食も洋食もあるのでレストラン行かなくても充分。写真は2名分です🐷


舞浜のシェラトンも近場でリゾート気分が味わえて気分転換になるので好きなホテルです照れ