劇団四季 クレイジー・フォー・ユー 3回目 | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

2023年9月にJ:COMホール八王子(八王子市民会館)で劇団四季のクレイジー・フォー・ユーを観ました★



平日のソワレですが、八王子市民会館は八王子駅直結なので定時に仕事が終われば間に合うのでありがたい。


キャストボード


クレイジー・フォー・ユーはダンスシーン満載で、楽しくて何度でも観たいと思える作品なんだけど、正直言うと萩原さんのボビーが観たくてこのチケット取りました。

3回連続、ボビー役は斎藤洋一郎さん。


斎藤さんももちろん素晴らしいと思いますが、ただただ萩原さんがのボビーが観たかった笑い泣き


公演時間


お席は前方センターブロック


現在はクレイジー・フォー・ユーの全国公演は終了しています。


次はいつ観られるんだろう。