2023.5石垣島旅行 いちばんざぁ | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

石垣島旅行中、前回も行ったホテル目の前のいちばんざぁで夕食をいただきました★


前回(令和2年)は、営業時間が短いお店や閉まってるお店が多く、ご飯を食べられるお店の選択肢が少なかったのもあってホテル目の前のこのお店を選んだのですが、今回は移動が面倒でホテル目の前のこのお店に再訪しました。

お通し


海ぶどう 750円


島野菜のシーザーサラダ 640円


島らっきょの天ぷら 時価


車エビ刺し 1,630円


グルクンの唐揚げ 750円


フーチャンプルー 530円


2023年5月現在のメニュー






令和2年よりも全体的に値上がりしてました。

それでもホテル内のレストランより安いし、島の特産品も食べられるし、ホテルから近いし、使い勝手の良いお店だと思います。


買ったお土産の写真などは全然残ってなかったので(ほとんど買わなかったと思う)、石垣島旅行記おしまいです☆彡