Zoffの福袋 | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

待っていたZoffの福袋が予約販売開始になりましたニヤニヤ


10年以上前にレーシックしたんだけど視力が落ちてしまって観劇用に眼鏡を買いたいと思っていたんです。


Zoffのは福袋は6,600円で8,800円分のメガネ券にリサ・ラーソンの保冷バッグ付き。


メガネ券の使用期限が1/9-3/31と短いのが気になるけど、、、


オンラインショップで良いかなって思ったメガネが7,900円だったので普通に買うより安くなるからとりあえず買っておこうと思う真顔

ちなみにメガネ券はオンラインショップでは使えません。おつりも出ないそうです。


公式で買おうかと思ったら楽天でも買えるみたいです。

しかも今ならポイント10倍😊

お買い物マラソンや5の付く日を待って買った方が良いのかな?
でも忘れそうだから今すぐポチっておこうと思います真顔