KAATで劇団四季のクレイジー・フォー・ユーを観ました★
ダンス、ダンス、ダンスでめちゃくちゃ楽しみにしていた作品![]()
で、めっちゃ楽しかった![]()
主役のボビー役の萩原さんがインタビューで、前回シーズンで出演した際にはずっと気絶してたっていうのも納得のダンス尽くし!
最高に楽しい作品![]()
今回のボビーは斎藤洋一郎さん。
是非とも萩原ボビーでも観たい!
アイリーンの岡村さん、テスの宮田さん、めっちゃ素敵だったなぁ![]()
上演時間
今回のお席はセンターブロック8列目。
こんな感じで舞台が見えて本当なら観やすい席。
ただ、センター寄りの斜め前の席に座高の高い男性が座っていてセンターで踊るシーンが丸かぶり![]()
観たいシーンが見えないのはかなりストレス🥲
こればっかりは運でしょうがないんだけどちょっと消化不良なのでリベンジが絶対必要!
8列目よりも通路を挟んで見晴らしが良くなる10列目の方が良かったかも。
クレイジー・フォー・ユーはKAATでの公演のあと、全国公演も予定してますよ🎶






