宝塚歌劇団 花組公演  | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

東京宝塚劇場で花組公演『A Fairy Tale』を観ました★

ただでさえ人気の花組公演で、しかもこれを最後に明日海りおさんが退団されるので絶対当たらないと思っていた会員先行で当たっちゃった爆笑

明日海さん、素晴らしいおねがい
歌ももちろん、ダンスもキレッキレ😆
最初で最後なのが惜しい笑い泣き


宝塚って上演中以外は写真OKだったのよね。
隣の方が宝塚はOKだから他の公演で写真撮ったら注意されたって話していて、撮って良かったことを思い出して(四季はダメ)電源オフしてたのに慌てて撮ってみた💦
席はB席では最前の2階12列目。3,500円。
席番入場するまでちゃんと確認してなかったから、こんなに前で良いの?って2度見しちゃった。座った後も違いますって言われたらどうしようって変に緊張滝汗

開演11時なのやっぱりツライわ笑い泣き
この日は劇団四季アラジンの2020年下期の先行発売日で、ミッドタウン前でひたすら電話掛けまくった。200回以上。近くにいた外国人に変な目で見られたわ笑い泣き
重いのにipad持参したけどネット全然繋がらないし。
発売から10分後に繋がって2列目。40分間で6枚取って離脱。もっと欲しいとも思ったけど来年はアナ雪もあるから我慢真顔
寒かったなぁ🥶


ミッドタウン前にはツリーが鎮座。

公演オリジナルカクテルとデザート



宝塚の公演で持ってるチケットはこれが最後。
宝塚の世界観は好きだし、レビューは毎回素晴らしいと思うけど、やっぱり劇団四季の方が好きなのよね。
なので、来年の四季の公演スケジュールを考えると宝塚友の会は退会しようと思っています。
どうしても見たい時は一般で頑張れば良いかなって。