カフェ アクイーユでパンケーキ | デコぽん日記

デコぽん日記

主に旅行や美味しいものを食べた時の備忘録として綴っています。
同じ方面に旅行に行かれる方など、質問、最新情報コメント大歓迎です!

よろしくお願いします(^ω^)

恵比寿のcafe accueil カフェ アクイーユで夜カフェしました★


利用したのはOZmallのこちらのプラン
アルコールも選べる乾杯ドリンク付きで滞在時間無制限、食後のコーヒー・紅茶お代わりOKで2,400円。

店内は若い女子に受けそうな可愛らしい雰囲気。
訪問したのが10月下旬だったのでハロウィン仕様🎃

乾杯ドリンクはカクテル、ワイン、ビールなども選べたけど、私はマンゴージュース。

前菜盛り合わせ(2人前)
結構ボリュームあるし、バラエティに富んでいて中々良い感じ。

パスタはキノコと生ハムのトマトクリームソースを選択。
1人前を2人でシェアする形で、これは1人分取り分けた量。
これも美味しいし、この後のパンケーキを食べる隙間を残しておくのにちょうど良い量。

お待ちかねのパンケーキ🥞
数種類の中から選ぶことができて、モンブランパンケーキにしました。
2人でハーフサイズをシェアします。

この写真だと分からないかもしれないけど結構な大きさ。ハーフサイズとはいえ1人だと食べきれないかも。
流行りのフワフワタイプではなくてもっちりしたタイプ。
モンブランクリームにはラム酒が入っていて美味しいし、この中にはバニラアイスが隠れています。

食後のコーヒー、紅茶はアイスとホットが選べてこまめにお代わりはどうかと聞いてくれました^ ^

お酒をほとんど飲まない私にとっては滞在時間無制限のプランはカフェ難民になることがなくてありがたいです(o^^o)