くまモンを貼り付けた名刺がほぼ完成。(^O^)/ | 素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

イチゴ栽培での日々の仕事の内容や日常のことなどを綴ってます。

いや~、嬉しいです。
名刺パソコンで作ってみたいなと、常々思ってました。

ワードで作れるだろうと、ワードの本を買ったり、
パソコンの中に潜んでる簡単レイアウトを探したりと、

時間を見つけては手探りで、作成に着手してました。
途中、完成かな?
と、思わせる名刺も出来ましたが、納得できてませんでした。

そして、今回ほぼ出来上がりの名刺がこちらです。
表面$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
赤い枠に氏名・住所・電話番号を打ち込んで完成です。
すでに完成してる名刺がありますが、ブログには赤い枠のものを載せました。
(^^ゞ

そして、裏面$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
これは、僕のブログのプロフィールにも載せてる夜景に映る熊本城です。
2004年に撮影した、大好きな一枚を裏面にアップしてみました。
(;^ω^A