くまモンセロハン。(●^o^●) | 素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ

イチゴ栽培での日々の仕事の内容や日常のことなどを綴ってます。

スーパーで見かけて、ご存じの方も多くいらっしやるかと思いますが、
今シーズンからくまモン付のセロハンをイチゴのパックに使用するようになりました。

これまで在庫に残ってたくまモンが付いてないセロハンを消化してしまった後、
くまモンが付いたセロハンに移行することになってたので、これまで在庫に残ってたセロハンを使用してました。
そしてついに、

遅咲きではございますが、今日からくまモンが付いたセロハンデビューになりました。
すごく嬉しいです。
(^O^)/$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
こんな感じに巻いてあります。(●´ω`●)ゞ

そして、イチゴを詰めたパックにセロハン止めした状況です。(^^ゞ$素晴らしくおっちゃんふたたびさんのブログ
これからもよろしくお願いします。
(^.^)/~~~