とりあえず、アレだ。


韓流推しに反対する連中が

「ギーッ!!クヤシイ!!」ってなりそうな面子だが、

暴力団関連の黒組がいなくなった分、浄化されたんじゃね?とおもう。

ボク個人としては、審査員席とか、応援と称して出てきそうな

ニューハーフ軍団の「桃組」の方がイヤだし。


TVつけたら、毎日オカマ見てる気がする。

そろそろオカマ推し反対!って言いたい。


でも・・・

ヤツら、便利なんだよな~。


女が言うとカチーンと来るコトでも、ニューハーフが言う分には、

不思議とちょっと笑える。

オッサンが言うとつまらない説教になるようなコトでも、

ニューハーフが言う分には、不思議とちょっと響く。


そういう特殊性、ってのはやっぱ「ニューハーフの使い勝手の良さ」なんだろうなぁ。


もう、さすがに食傷気味だけどね。


少女時代、KARA、「紅白歌合戦」出場者発表会見に登場
30日、東京・渋谷NHKにて「第62回 紅白歌合戦」の出場歌手発表会見が行われた。


【写真】少女..........
≪続きを読む≫