息子は生後半年だったか。
ボクは5年前のこの時期、うつ病に患った。
ちょっとした出世、自宅の新築、地域での役割の変化、カワイイ息子の登場、海外出張…etc.
こんだけカブったら精神的にバランスを崩さない方がどうかしてる。
今、主治医の見立てでは、症状自体は治まっているそうだ。
ただ、クスリが曲者。
一回服用しなかったダケで、激しい離脱症状に襲われる。
覚醒剤だもんな。
向精神薬って。
先日、嫁(人付き合いがキライ)のママ友が拙宅にて、ボクのクスリのケースに注目したようだ。
嫁さんは、事情を話し、同情されたらしい。
(ボクは消防団員として、行方不明者を捜索してたんで、経緯は知らない)
そういや、嫁さんにも、子供にも迷惑かけてるなぁ。
んでだ。
そのママ友が、拡声器となり、今やボクの病気は(あとはクスリを減らしていく治療なんだケド)、息子の小学校中に知れ渡った。
息子の卒園した保育園の父兄にも知れ渡った。
今、転職活動中であって、面接は三連敗を喫した。
ボクが死んでも、みんなが納得する状況になったわけだ。
むしろ殺してやろうかテメー、なんて思う。
今時、鬱(←未だに漢字は書けないw)にもならずに、平然と生きてる奴なんて、
何かしらの責任を放棄してるか、
テキトーかまして生きてるとしか思えないんだよね。
むしろ、そっちの厚顔を恥じろ。
Android携帯からの投稿
ボクは5年前のこの時期、うつ病に患った。
ちょっとした出世、自宅の新築、地域での役割の変化、カワイイ息子の登場、海外出張…etc.
こんだけカブったら精神的にバランスを崩さない方がどうかしてる。
今、主治医の見立てでは、症状自体は治まっているそうだ。
ただ、クスリが曲者。
一回服用しなかったダケで、激しい離脱症状に襲われる。
覚醒剤だもんな。
向精神薬って。
先日、嫁(人付き合いがキライ)のママ友が拙宅にて、ボクのクスリのケースに注目したようだ。
嫁さんは、事情を話し、同情されたらしい。
(ボクは消防団員として、行方不明者を捜索してたんで、経緯は知らない)
そういや、嫁さんにも、子供にも迷惑かけてるなぁ。
んでだ。
そのママ友が、拡声器となり、今やボクの病気は(あとはクスリを減らしていく治療なんだケド)、息子の小学校中に知れ渡った。
息子の卒園した保育園の父兄にも知れ渡った。
今、転職活動中であって、面接は三連敗を喫した。
ボクが死んでも、みんなが納得する状況になったわけだ。
むしろ殺してやろうかテメー、なんて思う。
今時、鬱(←未だに漢字は書けないw)にもならずに、平然と生きてる奴なんて、
何かしらの責任を放棄してるか、
テキトーかまして生きてるとしか思えないんだよね。
むしろ、そっちの厚顔を恥じろ。
Android携帯からの投稿