とりあえず、アレだ。
韓流推しに反対する連中が
「ギーッ!!クヤシイ!!」ってなりそうな面子だが、
暴力団関連の黒組がいなくなった分、浄化されたんじゃね?とおもう。
ボク個人としては、審査員席とか、応援と称して出てきそうな
ニューハーフ軍団の「桃組」の方がイヤだし。
TVつけたら、毎日オカマ見てる気がする。
そろそろオカマ推し反対!って言いたい。
でも・・・
ヤツら、便利なんだよな~。
女が言うとカチーンと来るコトでも、ニューハーフが言う分には、
不思議とちょっと笑える。
オッサンが言うとつまらない説教になるようなコトでも、
ニューハーフが言う分には、不思議とちょっと響く。
そういう特殊性、ってのはやっぱ「ニューハーフの使い勝手の良さ」なんだろうなぁ。
もう、さすがに食傷気味だけどね。
少女時代、KARA、「紅白歌合戦」出場者発表会見に登場
30日、東京・渋谷NHKにて「第62回 紅白歌合戦」の出場歌手発表会見が行われた。
【写真】少女..........≪続きを読む≫
韓流推しに反対する連中が
「ギーッ!!クヤシイ!!」ってなりそうな面子だが、
暴力団関連の黒組がいなくなった分、浄化されたんじゃね?とおもう。
ボク個人としては、審査員席とか、応援と称して出てきそうな
ニューハーフ軍団の「桃組」の方がイヤだし。
TVつけたら、毎日オカマ見てる気がする。
そろそろオカマ推し反対!って言いたい。
でも・・・
ヤツら、便利なんだよな~。
女が言うとカチーンと来るコトでも、ニューハーフが言う分には、
不思議とちょっと笑える。
オッサンが言うとつまらない説教になるようなコトでも、
ニューハーフが言う分には、不思議とちょっと響く。
そういう特殊性、ってのはやっぱ「ニューハーフの使い勝手の良さ」なんだろうなぁ。
もう、さすがに食傷気味だけどね。
少女時代、KARA、「紅白歌合戦」出場者発表会見に登場
30日、東京・渋谷NHKにて「第62回 紅白歌合戦」の出場歌手発表会見が行われた。
【写真】少女..........≪続きを読む≫