「食べて応援」は幻想だ ~農家の婿のブログ~

http://ameblo.jp/noukanomuko/entry-11097885967.html

なんかもうね、コメント欄見て気持ち悪くなってきた。

なんなの、この正義感ぶってるコメントの山は。



自分で野菜を作ったことのある人ならわかると思うけど、

たとえば、キュウリなんてまっすぐに生るわけがない。

でもスーパーに並んでるのはまっすぐなキュウリばっかり。

曲がったキュウリは売れ残っちゃってる。



まっすぐなキュウリしか食わない奴らが、

放射能を含んだ農作物を食えんのか?



人間、自分の目に見えないものに対しては、

想像力が鈍るんだなぁ、ってコトがよく分かるエントリだね。